岸和田市M様邸塗装工事完了しました。
大阪市生野区の外壁塗装、屋根塗装、各種建築塗装施工業の森塗装工芸です。




施工前です。

屋根の苔、泥が凄いです。


これでもか!ってぐらいに洗浄しました。





雨樋や雨戸の付帯部が全て白色指定でした。
元の色が茶色で白くするってなると3回ほど塗らないと綺麗に仕上がりません。
なんとか仕上がりました。
外壁塗装は日本ペイント オーデフレッシュシリコン
屋根 日本ペイント
ファインシリコンベスト
の仕様でした。
森塗装工芸は皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

































































































クラックと捲れなどが酷かったので、下地にマスチック模様後、通常のシリコン塗装二回塗り、付帯部の塗装で完了しました。












